SSブログ

昨日のつぶやき一覧 2012/03/12 [ひとりごと]

  • Lyinn_eyesLyinn_eyesさーてと、明日から仕事だ そろそろ寝るべ おやすみです03/12 00:04
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesあ、そーだ!名古屋参加の皆様お疲れさまでしたぁ(⌒▽⌒)ノ 楽しい初日だったようで何よりです♪03/11 22:57
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesあ、そうだ。dash村の除染はNASAじゃなくてジャクサだった( ̄▽ ̄;03/11 19:15
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesおういえ 3時過ぎた。パンなくなっちゃうと母の食べるものが揃わぬ(^^; 03/11 15:07
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesさてと、タイムシフトも見たことだし、私には日常が待っているから、出掛けるべ03/11 14:58
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes2011年3月11日、14時46分、最初はほんの小さな地震だった。実は地震そのもので亡くなった人って言うのはそんなにいない。その後に起きた津波、内陸部の土砂崩れ、あるいは福島県須賀川市のように貯水池の決壊など、二次災害的なものでなくなった人がほとんど。03/11 14:51
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesやらないよりはましとは言え、どの面さげて追悼式でしゃべるのか野田総理。03/11 14:49
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes取りあえずタイムシフトは見た。取りあえずとったけどまたADSL調子よくない( ̄д ̄; まさかとおもうが、光に変えるよう回線いじって仕向けてたり( ̄▽ ̄;03/11 14:39
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes地震が起きた時、どこにいたかが生死を分けたと思います。 そう考えるといま生きてるのは奇跡のようなもの。亡くなった人の分までは無理だけど、せっかく生き残ったんだから自分の人生を精一杯生きたいね03/11 12:34
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesおし、昨日のライブ祭りタイムシフトで録画にチャレンジ!03/11 11:16
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes取りあえずねよ おやすみです 頭痛い(^^;03/11 01:03
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesしかしあれからほんとに1年過ぎてるんだなあ・・・ 一年でこの国はいったい何を学んだのか、何一つ学んでいないのか03/11 01:02
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes3月11日だからって1周年記念地震とか要らないから!!!03/11 01:01

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。