SSブログ

昨日のつぶやき一覧 2012/03/13 [ひとりごと]

  • Lyinn_eyesLyinn_eyesさて、ねます おやすみです03/13 00:01
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes同情するなら金をくれ! 宝くじどうしようかなあww03/12 23:26
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes一生懸命存在を消しておとなしくしようとしているんだがなあ・・・・ww03/12 23:16
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes初出社の本日、帰るときに社長から「なんだかもう2~3ヶ月もいるみたいだねえ」 はい、よく言われます( ̄▽ ̄;03/12 23:16
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes取りあえず風呂行くべ03/12 22:10
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesふー、さすがに久しぶりの仕事は疲れたw でも、何もすることがなくて家でくすぶっているより遙かに有意義( ̄▽ ̄;03/12 21:29
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes初出社 お昼ナウ わりと気楽な職場03/12 12:50

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。