SSブログ

昨日のつぶやき一覧 2012/03/25 [ひとりごと]

  • Lyinn_eyesLyinn_eyesばたふりゃあもいいけど、ビヨンドがやっぱ好きだなあ。ここまでストレートにポジティブな歌詞ってのは、わりとめずらしい気がするなあ03/25 00:23
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesシンノスケさんの先週のつぶやき「ワイルドバタフリャア」が忘れられないw #da79503/25 00:02
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes「よう!」て、あんた・・・・( ̄▽ ̄; #da79503/24 23:33
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesそこかい( ̄▽ ̄; #da79503/24 23:27
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes大様とは違和感なしでかわいいバッグとかキャラの話が出来そうだなw #da79503/24 23:24
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes子供かよ!!ww #DA79503/24 23:13
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesうーん、しかし去年のOPERATIONCONNECTの銀テープがこんなにのこっていたとは思わなかった・・・。ずいぶんあげた気がしたんだけどなー(^^; 折れちゃってるしもう今年のツアーも始まってるし、今さらほしい人はいないだろうな(^^;03/24 13:36
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes秘密基地にテンションあがる藺草アナw 男っていくつになってもこの響きに弱いんだねw03/24 12:13
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes部屋にアクセス!! #サタふく03/24 12:12
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesカップ麺に本格歯ごたえとか匠の味とか期待しないし( ̄▽ ̄;03/24 12:08
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesカップラーメンは油揚げ麺でいいと思うのだが・・・・03/24 12:08
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesあの頃はかわいかった( ´-`)03/24 12:06
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes平成5年か。息子が一歳10ヶ月・・・03/24 12:06
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes福島空港利用者1000万人達成か。平成5年開港でなかったらもっと喜べたんだろうけど(^^; ずいぶんかかった気がする03/24 12:04
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesはー、やっとのんびり土曜で休めるw 休みってやっぱり仕事があってこそ楽しいもんなんだわねー03/24 12:03

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。