SSブログ

昨日のつぶやき一覧 2012/03/27 [ひとりごと]

  • Lyinn_eyesLyinn_eyes最近よくわからん人からフォローされるなあ( ̄д ̄; 何が共通点なのかさっぱりわからぬ03/26 23:18
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesしかし鼻が出る・・・ 今の職場に行くようになってから急になんだけど、単に風邪ひいただけかしら 寒気もしたしな( ̄▽ ̄;03/26 23:10
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesま、役者貴水博之がまた一回り成長したと言うことで、このドラマはおもしろかったと言うことにしておこうww03/26 23:09
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesしかし、途中からの露出だというのに最後の最後まで画面に映る、実はお得な役回りの西崎センセww03/26 23:09
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesうーん・・・西崎センセ録画残ってる分だけ見返してみたけど・・・やっぱ設定強引すぎる( ̄д ̄; オリジナル朝比奈がもう1人いて、そいつの遺志を受け継いだとか言うならあの若造の存在も納得出来るのだが・・・03/26 23:08
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesわたしってなんて単純なんでしょ(*´▽`*)03/26 15:12
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesちょっとだけ気がはれた(*´▽`*) たまにはいいこともないとね(^.^)03/26 15:05

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。