SSブログ

昨日のつぶやき一覧 2012/04/15 [ひとりごと]

  • Lyinn_eyesLyinn_eyesわんこパパだw04/14 23:57
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes一番大切なわんこ・・・・04/14 23:57
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesずいぶん大雑把なテーマだなww #da79504/14 23:56
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesクラムボンて、あのクラムボン? けっこう古くからありそうな04/14 23:41
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes2001年府中の旅04/14 23:36
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesなんかこの人、accessファンと言うより、accessマニアというか、ウォッチャーというかww #da79504/14 23:19
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes「あぐらふ」だったのか『あぶらふ』と聞こえてたwww04/14 23:13
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesあ、混浴→一緒に入ろう→いいぽよwww #da79504/14 23:04
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesうそつけ、あんたらいっつも近いやんかww #da79504/14 23:02
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesほろよいサワー、んまい!!04/14 23:00
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesねおえじはじまるー04/14 22:59
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesさて、そろそろメシ作りだな。ヨシケイだとメニューを考えなくていいのは助かるが、続くとやっぱ飽きるわw04/14 18:08
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes新しいパソコンほしい・・・・・04/14 18:05
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesよし、thunderbirdは、しばらく会社のメールで使い勝手を見てからにしよう04/14 17:32
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesでもスケジュール管理できるとか言われても、管理するほどのスケジュールなんぞないわw04/14 16:41
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesとにかく米もらってきて、夜ゴハンのしたく始めるか。7時には出掛けたいしな04/14 16:39
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesWindows7の64bitに入れる予定のメールソフト、サンダーバードにしてみるかのー04/14 16:36
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesキャラグラを自由にいじれる3Dのゲームは、それはそれで楽しいけど、DDOみたいに、用意されたグラに徹底的にセンスがないと、やっぱ今ひとつだしwww04/14 16:24
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes英雄伝説では海の檻歌が一番好きだったなあ。昔のPC版だからグラフィックは今より遙かにさっぱりしてたし、2Dが当たり前だったけど、今時の3Dで迫力だけアップしたゲームよりずっと遊んでて楽しかった。04/14 16:23
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes今日は一日雨かぁ・・・あー、気が滅入る( ̄д ̄;04/14 16:21
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesあ、米ないからもらってこないとだった04/14 16:17
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes確かにナユタってフォルトにそっくり。雑誌見てそう思ってたら、掲示板にも同じ事思った人がいたみたい。04/14 16:17
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesキャラ弁のために5時半起きとか、やってられんw それでおかあさん同士が子供の弁当で競争でもするんだろうか・・・( ̄д ̄;04/14 14:19
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes私には絶対作れないな、キャラ弁ww04/14 14:17
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes受信メール190通か・・・昨日の夜何もしないで寝てしまった時点で覚悟はしていたが・・・・www04/14 13:45
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesさっきバックステージの応募ハガキは出してきた、中野2DAYSのチケ申し込みもすませてきた。私のお金はそっちに注ぎ込んでいるからiPadまでなんぞ回らぬわ04/14 13:43
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesしかし、最近SOFTBANKから『iPadが機器代実質0円で使えます』って言うメールがしょっちゅう来る・・・いらんとゆーにw04/14 13:42
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesはあ・・夕べは眠すぎて何もせずに寝てしまった( ̄д ̄;04/14 08:46

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。