SSブログ

昨日のつぶやき一覧 2012/04/17 [ひとりごと]

  • Lyinn_eyesLyinn_eyesまあいいや、とにかくねるべ おやすみです04/17 00:42
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes新しいパソコンほしい・・・・( ̄д ̄; ←たまに出る病気ww04/17 00:42
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesBeamdogがBGEEの成功に依存する「Icewind Dale」登場の可能性を示唆、Ultima復活のアイデアが存在したことも判明 http://t.co/bk7s3Vf6 どこまで本気なのかねーww あんまり大風呂敷広げると、収拾つかなくなりそうだけど、( ̄▽ ̄;04/17 00:41
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesやっぱこの時間だと暗いなあ( ̄▽ ̄; 実家の庭の木蓮が咲きました("⌒∇⌒") http://t.co/d9BwlF1D04/16 18:09
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes国内のほとんどの原発が止まって、なんとなく安心ムードが漂っているような気がするのは私だけかね(-.-)原発って、止めただけじゃ危険性は変わらないんだけどなあ( ̄д ̄; 電源喪失すれば福島第一原発と同じことになるのだよ。でも廃炉にするには膨大な人手と時間と金がかかる( ̄д ̄;04/16 12:26

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。