SSブログ

昨日のつぶやき一覧 2012/04/19 [ひとりごと]

  • Lyinn_eyesLyinn_eyesこうなってると、また最初からキャラを作りたくなって、途中で止まっているうちにまたなんか変わっててまた作りたくなって・・・・ちっとも進まぬ( ̄д ̄;04/18 21:49
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes久しぶりにSkyrimにログインしてみたら、何もしていないのにマイキャラの顔が変わっていたりww 向かって左が前の顔。右が今回ログインした時の顔w #スカイリム http://t.co/1iOQzp7d04/18 21:48
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesスカイリムのSSて、どこに保存されるのかどうにもわからぬ04/18 21:32
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesさーて、ふろいってくるかいのー04/18 21:31
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesお、スカイリムDLおわた しかし何を落としていたのかがさっぱりわからぬ( ̄▽ ̄;04/18 20:44
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesスカイリムがなんかダウンロードしてる・・・04/18 20:21
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesDHCと資生堂とドクターシーラボの無料サンプルを同時期に申し込んだらほぼ同時期に届いた。朝とか夜とか使い分けてるから、どれがどういいんだかさっぱりわからぬww でもやっぱ高い化粧品はいいわ( ̄▽ ̄; もう少しお金があればなあw04/18 13:58
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesお、近所の小学校で鼓笛隊の練習始まった(^^) 今年の運動会は例年通りの5月なのかな04/18 13:53
  • Lyinn_eyesLyinn_eyeshiroちゃんがかわいい・・・・04/18 01:32

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。