SSブログ

昨日のつぶやき一覧 2012/04/28 [ひとりごと]

  • Lyinn_eyesLyinn_eyesさっきからキャミの後ろ側がミョーに長いと思ったら、後ろにあるはずの肩ひもアジャスターが前にあったぜ( ̄▽ ̄;04/27 15:09
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesせっかくの週末、晴れるといいなあ("⌒∇⌒") しかし「週末」といれたら連携予測候補で「デート」と出たw そんな単語打ち込んでないんだけど( ̄▽ ̄;04/27 12:48
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesさて、そろそろ帰るか。支払い終わらせないと( ̄д ̄;04/27 10:35
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesしかしここのローソンの店員さんは愛想ないな( ̄д ̄; 媚びろという気はないがもうちょっと笑顔があってもいいような( ̄▽ ̄;04/27 10:34
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesキイロイトリのプレートゲット("⌒∇⌒") http://t.co/UEb5ndJe04/27 10:26

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。