SSブログ

昨日のつぶやき一覧 2012/04/29 [ひとりごと]

  • Lyinn_eyesLyinn_eyesありゃ、ボット君が5/5と5/12いってるけど04/29 00:03
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes来週はネオエジないのかな04/29 00:02
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesどうせなら曲の表記自体をちゃんと変えたらいいのにね04/28 23:50
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesあれ?thank you Good-byeだっけ、なんかで読んだぞ、このエピソード04/28 23:47
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesはー、復活 ひやひやしたぜまったく( ̄д ̄;04/28 23:04
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesあれ、鍵穴が黙った04/28 22:56
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesネットショップのバッグやって、なんで空っぽの中の写真載せないのかね。中身がどうなってるのかわからなかったら、買いにくいわ( ̄д ̄;04/28 15:45
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes武部聡志さんてだれだっけ04/28 15:04
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesさて、あとは薬を取りに3時過ぎに行くだけ 洗濯物干そうっと04/28 12:41
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesまちげーたw04/28 12:26
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesさて今日は何時になるのかねえ( ̄д ̄; どうせ薬が出来るのは3時とか言うんだろうから、診察くらいはよ終わってほしいもんだが;;04/28 11:31
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes天気もよくて最高のゴールデンウィークだっちゅうに、年よりでめちゃ混みの病院待合室なり( ̄▽ ̄; 今日は父の付き添い。まあ実際に付き添ってくれてるのは施設の人なんだけど。(^^ゞ ワシの役目は財布と薬届け隊w04/28 11:22
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes2日続けて早寝したらさすがに早起きできたけど、まだ眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ04/28 07:22
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes日蝕グラス大さまバージョンときいて、クローゼットの仮面に鞭のついたセットを想像したのはわたしだけだろうか( ̄▽ ̄;04/28 07:17

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。