SSブログ

昨日のつぶやき一覧 2012/05/15 [ひとりごと]

  • Lyinn_eyesLyinn_eyesんでは風呂入ってこよ あー、明日は忙しいんだ。別に仕事たくさんあるわけじゃないけど、何となく慌ただしくなるw05/14 23:03
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes方に貼ったサ○ンパス、24時間過ぎているからすでに効能はなくなってると思うけど、それにしても臭いww05/14 23:01
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesとりあえず目をいたわろう05/14 15:22
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes頭痛がとれぬ( ̄д ̄;05/14 15:21
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesしょうがない 面倒だが、台所で止めてからねるべ おやすみです05/14 01:57
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesさて寝ようかと言うときになってしゃっくりが止まらない哀しさ( ̄д ̄;05/14 01:56

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。