SSブログ

昨日のつぶやき一覧 2012/06/20 [ひとりごと]

  • Lyinn_eyesLyinn_eyes<一体改革>民主、議論打ち切り 前原氏「一任取り付け」(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/caSR8rnl あーあ・・・民主党が完全に独裁体制に( ̄▽ ̄; 06/20 00:13
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes大飯 耐性試験「妥当」の陰で/三菱 検証委員に300万円 http://t.co/xgXiFy7R うーん、いかにもな話過ぎて、かえって信憑性が疑わしい。ストレステストに手心を加えているような印象を受けるけど本当のところはなんとも言えませんな。李下に冠を正さずとは言いたいけどねw06/20 00:10
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesあぅーーー( ̄д ̄; 風強い 雨すごい マジ明日会社までたどり着けるかしら(;_;) うち天井ないから、屋根が鋼板だとうるさいんだよねぇ>< でも寝るしかない おやすみです・・・06/20 00:04
  • Lyinn_eyesLyinn_eyeshttp://t.co/0tka1oJ7 昔は日本でもこんなシーンはけっこうあったもんだがなww06/19 22:53
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes福井・大飯原発:再稼働問題 橋下・大阪市長「立地自治体も原発メリット」 http://t.co/HS55QE9g おやいつの間に再稼働容認派にw 06/19 20:40
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes価格.comマガジン forウーマン 測定感度が高まった家庭用放射線測定器「エアカウンターEX」 http://t.co/GyWf3XsQ いいお値段だなあ(^^; まあ学校とかで持っておくにはいいものかもね。こんなものが必要になっているのは、福島だけじゃないよなあ( ̄д ̄;06/19 20:00
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes石巻市 1万人に避難勧告 http://t.co/7ZhQl589 またかぁ・・・無事に台風が過ぎるといいねぇ>< 被災地ではまだまだ苦難の日々が続いているというのに、政府はもう震災なんて忘れてるんだね( ̄д ̄;06/19 19:37
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes「脱毛キャンペーン」と聞いて一瞬円形脱毛症が頭に浮かんだ・・・疲れてんのかしら( ̄▽ ̄;06/19 19:30
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesあ、50分だ 歯みがこ06/19 12:50
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesうーん、ウィンドウズフォンもいまいちぱっとしないし、どんなもんかねぇ(^^; RT 【話題の記事】マイクロソフト、自社でタブレット端末「Surface」を発表 アップルを追撃 http://t.co/tH91Zq3D06/19 12:48

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。