SSブログ

昨日のつぶやき一覧 2012/06/24 [ひとりごと]

  • Lyinn_eyesLyinn_eyesアンダーダークは気になるが明日は掃除だ・・・・06/24 00:04
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesさてねるだ おやすみです06/24 00:03
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesそんなに内輪の事情を暴露しなくてもww06/23 23:57
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesなにがおめでとうなのかよーわからんぞw06/23 23:49
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesハモったww06/23 23:35
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesおや、ぷりんちゃん読まれたけどTLにいない気が(^^;06/23 23:19
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesだいじょうぶか、このおっさんたち( ̄д ̄;06/23 23:08
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes遠足前の子供のようだw06/23 22:51
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes「もーすぐ...!ゲストはHiro!」何回繰り返すんだろww06/23 22:50
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesまずい、眠くなってきた・・・・頑張れ私!06/23 22:40
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesそして風呂行くだ 大様ラジオの前に体勢整えとかねば♪♪06/23 21:34
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes ここで一句 「洗濯物 洗って全部たたんだら なぜかタンスに 入りきらない」 ( ̄▽ ̄; 06/23 21:33
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesまた知らないフォロワーがふえとる・・・こんな田舎のおばさんのツイなんておもしろくもないと思うけどなあ(^^;06/23 14:20
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesやっとかえれた・・・ くそ!便器やのサービスめ!足下みやがって! はらのたつ06/23 14:17
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesさて、今日は母のおめめの薬を取りに行かねば でかけるべ06/23 10:57

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。