SSブログ

昨日のつぶやき一覧 2012/07/27 [ひとりごと]

  • Lyinn_eyesLyinn_eyesそしてねる 眠すぎる・・・07/26 23:32
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesまあそう言う人なんだ、これがw 嫌みがないし、腹にためない人だからむかっとはしないけどねw07/26 22:12
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes数十年ぶりに友達から来た電話:友達「声変わってないねー」 私「そう?幅は広がったけどねーw」 友達「うん、そんな気がする」 をい、さりげなく失礼だぞ友よwww07/26 22:11
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesさっきの地震、震源が猪苗代湖のあたりだったなあ・・・07/26 15:17
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes女性に即『対象外』にされる合コンファッション9パターン - ネタりか http://t.co/QA5jV007 面白かったww いつの時代も、あんまり奇抜のは受けないんだねーwww07/26 15:14
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes朝コーヒー入れなかったくらいのことで不機嫌になられてもなあ07/26 12:45
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesなぜ志茂田景樹がお勧めユーザーに・・・・ しかしこの人は元気だねw07/26 12:42
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes暑いなー・・・梅雨明けしたんだから当たり前かww 今週末はやっとこさコタツ布団が洗えるwww ライブのときの洗濯物もたまりっぱなしだし、週末は洗濯女だ07/26 12:40
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes【クルマ人】誰でも買えるスポーツカー「86」復活!トヨタ社長に直訴した多田氏 http://t.co/6SkeIonF 小さくてかわいいエコカーばかりになっちゃって、若い男の子が乗りたいと思うような車なかったもんね。カタログで誇る性能じゃなくて操る楽しみのある車をってのがいい! 07/26 10:28

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。