SSブログ

昨日のつぶやき一覧 2012/08/10 [ひとりごと]

  • Lyinn_eyesLyinn_eyesおやすみなさいませ08/10 00:07
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes予想通りダンナは帰ってこない( ̄д ̄; のんべが飲む前に早く帰るなんて言った言葉を信じているわけではないが、こっちは明日仕事なんだよ!おらぁねる!!!08/10 00:07
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes【ニコ生タイムシフト予約(2012/08/21 21:00開始)】#lv103097258 accessニューアルバム「Secret Cluster」発売企画!“ガチンコ20番勝負!!”SP http://t.co/NzUpxmHd こういう時のためのプレミアムo(≧▽≦)o08/09 22:33
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesいやだから風呂行けよ私ww08/09 21:47
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes取りあえず顔が売れるってのは多少期待出来るけど、昨日みたいなハイテンションなだけの番組だと、どの曲もほとんど印象に残らないわ( ̄д ̄;08/09 21:46
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes出るのがよくないって話じゃないけど、今のテレビ自体にあんまり魅力がないんだね08/09 21:45
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes昨日FNSの夏祭りみてて、あえてインディーズで活動を続けるアーティストや、テレビに出ることに興味を示さないアーティストがいるのが理解出来る気がしたなあ。08/09 21:45
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesお、keyboardmagazineの夏の号の表紙はTMNのお兄様方だったのねw08/09 21:43
  • Lyinn_eyesLyinn_eyeskeyboardmagazineで表紙かぁ・・・(*´▽`*) PATiPATiではうまくごまかされちゃったけど、こっちでちゃんと実現したねww08/09 21:40
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesふろってくるべ08/09 21:36
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes大さまかわいすぎ(*´▽`*) http://t.co/6EMdik5808/09 21:34
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes華麗臭・・・・08/09 21:29
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesトクホは効くの?効かないの?(前篇)不摂生な生活は、チャラにはならない(WEDGE) - Y!ニュース http://t.co/g8GeFts6 なかなか面白い記事です。これは前編。画面下のほうに後編へのリンクもあるので、よんでみるのをお勧め08/09 15:16
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesということでしごとにもどるなり08/09 10:27
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesしかし、いつの時代も歌がうまいだけでは評価されないのだな08/09 10:27
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesおし、3ショットはお気に入りに登録した^^ うちでゆっくり見るべ♪08/09 10:25

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。