SSブログ

昨日のつぶやき一覧 2012/08/14 [ひとりごと]

  • Lyinn_eyesLyinn_eyes久しぶりに息子が家に帰ってきた 食いっぷりの良さは健在w 山盛りご飯のカレーを2杯一度に平らげてくれると、スカッとするもんだわww08/13 22:50
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes曇ってきたなあ 今のうちに買物行くか08/13 14:47
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes消費増税に関する調査。消費増税の政府の説明、94%が「不十分」と感じている。 - リサーチバンク - 自主アンケート・調査結果レポート http://t.co/uNaNzsHo これで得するのは、ばらまきの穴埋めを迫られている民主党のみ。それでも懲りないんだから、マジアホやなー08/13 14:46
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesさあめしをつくろうではないか08/13 11:54

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

BearHeart

私はツイッターやらないけど、Sacchanさんのつぶやきは何か面白い。
頑張ってるな~、と思うと同時に元気をおすそ分けしてるもらってる感じです。
子供さんのカレーの食べっぷりもさることながら、普段旦那様はどんな顔して召し上がってるのか…。

あ、そんなことより、奥さん、ついに出るんですってよ~!
BGEEが!
とりあえずPC版のみ、9月18日!(もちろん現地)
http://www.baldursgate.com/

新NPCキャラ、新冒険、新ロマンスとか、いろいろあるみたい。
Monk、Wild Mage(Half-Elf)、Blackguard(Half-Orc)
そうなるとあと問題は、日本語ですよね…。
by BearHeart (2012-08-18 21:53) 

sacchan

☆BeatHeartさん
ありがとうございますw
どうでもいいことばっかですけどね(^^;

あとはたまに原発関係で毒吐いたり( ̄▽ ̄;

うちのダンナは、カレーはつまみにならんというので、2人でいるときはカレー作れないんですよw
私は好きなんだけど(^^;

それに昼間は誰もいないので夏はカレーを鍋に入れたままにしておけないし、なかなか作る機会がありません(^^;
だから息子の帰省はチャンス!ww

>BGEE
日本語版も予定はされているみたいなんですけど、2chのBG板なんかを読むと、どうも「有志を募って翻訳してもらう」てかんじなので、どこかのメーカーがパッケージでということではないみたいです。
スカイリムみたいに音声までとは言わないから、せめて字幕だけでも訳して出してくれれば、steamでまったく問題ないのですけどねぇ( ̄д ̄;

最近になって、イースオリジンの英語版や、あとはご存じかどうかわかりませんが「Divine Divinty」がsteamで販売されているので、海外の良質なゲームを手に入れる機会が増えるといいんですけどねぇ。

by sacchan (2012-08-19 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。