SSブログ

BGEE発売延期!11月に変更!! [バルダーズゲート]

 こんにちは

 まあそういうことです( ̄▽ ̄;

 フォーラムに日本語版翻訳チームのリーダーさんが開発者のコメントを貼り付けてくれました。

 とーぜん英語ですがww

http://forum.baldursgate.com/discussion/4824
ここね♪

 どうやら11月に延期されるとのこと。日本語チームにとってはありがたいお話w

 9月18日なんてもう来週の火曜日だもん( ̄▽ ̄;

 でもおかげで落ち着いて進められそうだとのこと。進行状況については以前とそれほど変わっているわけではないらしいですが、既訳部分についても公開チャットにファイルがアップされるなど動き始めました。詳細はフォーラムの書込をご覧くださいませ(^^)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。