SSブログ

昨日のつぶやき一覧 2012/09/19 [ひとりごと]

  • Lyinn_eyesLyinn_eyesそり込みまではいっとるがなww09/18 22:52
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes今週のねおえじ通信『まがじん』が『まげどん』に見えるのは私だけだろうか・・・・( ̄д ̄;09/18 21:48
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesナタリー - まゆゆソロイベントで浅倉大介サプライズコラボ実現 http://t.co/83nj8eeY どうやら浅倉おとうさんは、娘のライブが心配で仕方ないようですww でもこんなおとうさんだったら高校生の娘はうれしいかもw09/18 10:23
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes反日活動家3人を拘束=大使館前でデモ始まる―北京(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/Z3D1LL5m デモが黙認されたりいきなり取り締まられたり、中国活動家の皆さんは、いい加減政府の都合で利用されているだけだって気づいてもいいんじゃないかと思うんだけどなあ09/18 10:19

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。