SSブログ

昨日のつぶやき一覧 2012/09/29 [ひとりごと]

  • Lyinn_eyesLyinn_eyesしゃっくーりがー とーまーらーなーーーいーーーー09/28 23:52
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes明日だしてこよ09/28 20:39
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes米 最近の日韓関係に「韓国何してる」との思い強いと外交筋 - Infoseek ニュース http://t.co/wEjLEX6q 記事の内容はともかく「産気新聞ソウル駐在特別記者」てネタじゃないだろうなとツッコミ入れたくなったぞい( ̄▽ ̄; 誰が産むんだかw09/28 20:38
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesどれほどの巨大市場だろうと、人の命と引き換えに出来るようなもんじゃないし09/28 15:18
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes「敗戦国が戦勝国の領土を占領」中国が日本批判(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/QvL3dbR3 よく「今までいろいろ援助してもらった恩は」という人がいるけど、もう自分達は大国だから日本の援助は要らないってことなんかな? この国にこれ以上投資は無意味な気が09/28 15:16

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。