SSブログ

昨日のつぶやき一覧 2012/10/22 [ひとりごと]

  • Lyinn_eyesLyinn_eyesただ、ノートってやっぱ使い勝手よくないんだよね( ̄д ̄; デスクトップのデカいキーボードに慣れちゃってるからさ10/21 23:21
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes話者入れ一段落。2回目のアップ予定なんだけど、ファイルが重くてなかなか立ち上がらないという哀しさ( ̄▽ ̄; Win7の64bitマシン使おうと思ってたら、ダンナに貸すことになってしまったので仕方ない。しばらく不自由するしかw10/21 23:18
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesおお、サザエさんが始まってしまう ゴハン作りながら見るべ10/21 18:31
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesほげー10/21 18:29
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesうーん・・・既訳部分は、もしもちゃんと訳していったら全然違う台詞になりそうな文が他にもあるような気がしてきた・・・これはさわらぬ神に祟りなしだろうか・・・( ̄▽ ̄; #bgeejp10/21 11:57
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes意訳にもほどがある・・・・・( ̄д ̄;10/21 11:54
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesしかしおわらねー(^^; 同じ台詞なのにいくつもID作るな!!10/21 11:39
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesお相手キャラの台詞だけで70近くある。一つのクエストに出てくるキャラの台詞の数としてはけっこう多いような気がする。やっぱこのあたりはちゃんと台詞を精査しておかないと、雰囲気ぶちこわしになりそうな予感( ̄д ̄; #bgeejp10/21 11:39
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes行くがいいわ! と、入れようと思ったけど、なんかドロンジョ様の「やっておしまい!」に通じる物があるような気がして、やめた10/21 11:36

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。