SSブログ

昨日のつぶやき一覧 2012/11/15 [ひとりごと]

  • Lyinn_eyesLyinn_eyesReading:一川参院幹事長“16日解散無理” NHKニュース http://t.co/PCP0w7n3 党内は理解しないだろうけど、国民は理解してると思うなあw まあ、潔く引いてくれたまい( ̄▽ ̄;11/14 17:15
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesマイクロソフトの新製品はベータ版であるって誰かが愚痴ってたけど、毎回その言葉に納得させられる、マイクロソフトの新製品( ̄▽ ̄;11/14 14:35
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes暴れるのは論外だけど、闇雲に怖いから来るなって言う感情が理解できなくはないからなあ。11/14 14:24
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes震災がれき説明会 抗議グループが大騒ぎ「ふざけんな!」 http://t.co/TRZ5oN7u これもどうかとは思うけど地元に処理場作って処理することは考えていないのかな。こんなに反対にあって処理が遅れるなら、地元に施設作るのを待っていても同じこと。しかもこれ、岩手の瓦礫だよ?11/14 14:22
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesウィンドウズ8「スタートメニュー」復活か 突然のトップ辞任で観測強まる(産経新聞) http://t.co/saKciY42 スタートメニューないんかいww タッチパネルなんて少なくとも企業ではまだまだ普及していないよ。8はvistaと同じ運命だったりして( ̄▽ ̄;11/14 13:06
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes「民主「決めさせない政治」の真骨頂 年内解散に「反対」大合唱」:イザ! http://t.co/7CH66z8m もともと寄せ集めだしねぇ。「与党」のうまみをまだまだ味わいたいんだと思うよ。とっとと荷物まとめて国会出て行けよ、あんたら。そして二度と戻ってくんな( ̄д ̄;11/14 11:06
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes自民、与謝野氏の復党認めず「党内の節操なくなる」(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/lJRTg4fq この人の節操のなさは相変わらずなんだね。11/14 11:03
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesドラえもんから「原子ろ」が消えていた 東日本大震災に配慮、「やりすぎでは」の声(J-CASTニュース)- Y!ニュース http://t.co/M153Kmd6 こうしてドラえもんはどんどんつまらなくなっていく。原作者の意図を踏みにじる行為だと思うな。福島県民そんなの望んでないし11/14 09:52
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes<都知事選>猪瀬氏が出馬固める 自民は支援の構え(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/jdRO1nEV 都民だって、知名度だけのタレント候補より、実績もある人のほうがいいよね11/14 09:27

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。