SSブログ

昨日のつぶやき一覧 2012/11/18 [ひとりごと]

  • Lyinn_eyesLyinn_eyesやっぱこれでもかってくらい食べるもの用意して、片っ端から平らげてくれる奴がいないとつまんないわい11/17 20:08
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesクリスマスかぁ 大人二人じゃ盛り上がらないけど、ゴハンでも食べに行くかなー( ̄д ̄; 息子が帰ってこないとなんか盛り上がらないww11/17 20:07
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes「はしごはずされた」減税・河村市長に同情論も  「なんだか気の毒になってきた…」(J-CASTニュース) - Y!ニュース http://t.co/kKn0kUOS 石原さん前の日に話したこと全部忘れたんじゃないだろな(^^; 減税日本には恩も義理もないが、これは気の毒すぎる11/17 20:03
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesまちげーた11/17 20:02
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesこの時期に新仕分けを大々的に中継とか、少しでも点数稼ぎ? 大事なのは仕分けのパフォーマンスじゃなくてそのあと。何一つ仕分けられていないんだもんなあ( ̄▽ ̄;11/17 14:47
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes最近強気だなー・・・半額セールやんなくなったww <DDOSTORE11/17 10:13
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesあ、来月の選挙、息子を迎えにいかないとなんだわ( ̄д ̄; 電車で来させて補助出すかなあ・・・そうすれば地元の駅まで向かえに行けばいいだけなんだけど・・・11/17 10:08
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesうーん・・・アップデートの中身よりもDDOSTOREのセール情報に目が行くww11/17 10:08
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesどいつもこいつもバカばっか11/17 01:02
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesReading:新仕分け 復興4事業は認めず NHKニュース http://t.co/s5G6aVte 「岡田副総理は、「震災のあと、予算のチェックが甘くなっていたのは否めない。復興予算を厳しく見直さなければならない」と述べました。」 1年半も過ぎてからそんなことに気づいたのかよ11/17 01:01

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。