SSブログ

昨日のつぶやき一覧 2012/11/23 [ひとりごと]

  • Lyinn_eyesLyinn_eyesサンタが被災地へやってきた! フィンランド政府公認 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/F9a2gSzl ああ、なんてほんわかする記事(^^11/22 16:16
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesそういえば昨日、認定証が来てたなあ なんかFC会員証のようだったww11/22 15:06
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes運営会社側の感覚的な問題もありそうだわねー。どっちがいいとか悪いとかは言い切れないんだけど・・・11/22 14:56
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes「性別変更で入会拒否」 会社経営者がゴルフ場提訴(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/6hcXr1T6 更衣室がどうのってのはあと付けのような気がするなあ。だってそれなら、見た目女の人ならいいじゃん。誰も不審に思わないよ(^^;11/22 14:55
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesまあ、福島も広いって言うだけで山ばっかだけどさ11/22 13:34
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes「危険区域」に住宅次々 気仙沼市、“例外”認める(河北新報) - Y!ニュース http://t.co/W4mCARPP 宮城県て確か、県自体の面積も狭いんだよね。岩手や福島みたいに一応だだっ広いところならともかく、狭くて平地も少ないとなると、仕方ないのかもね・・・11/22 13:34
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesうーん、打ち込んだ文字を無視されるのはノートだからなのかこのパソコンが安物だからなのかww11/22 13:31
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes自負の⇒自分の11/22 13:31
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes実際、北海道の人と結婚して沖縄に住んでいる友人がいるので、そういう事態がないとはいいきれんだろう。もうこの人、黙ったほうがいいと思うなあ。自負の主張を曲げない人だろうから、なに言っても同じことの繰り返しになりそう11/22 13:28
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesうーん、いいほうに回ろうとして努力しているようだけど、泣いている子供の母親に文句言ったり、子供は何歳から飛行機に乗せたらいいかとか、子供と母親を非難しているようにしか思えないなあ。仮に沖縄から北海道に行く必要がある人でも、子供が小さかったら陸路を行けってこと? それもなんだか・・11/22 13:26
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes”クレーム騒動”話題のさかもと未明、機内での違反行為について謝罪……警察に出頭していた(RBB TODAY) - Y!ニュース http://t.co/LVPQ2kVz あ、これか。これで未だに騒いでいたのね11/22 13:24
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes搭乗者マナーの問題として、さかもと未明の話が未だに話題として流れているww いい加減ほかのこと流しなさいよツイナビ(^^; よほど話題がないのか( ̄▽ ̄;11/22 13:22
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes入院中の町村氏、脳梗塞患う…本人不在で選挙戦 http://t.co/reMRGPMH 息子が小学生のころ隣のクラスで新学期一日目から病欠していた担任が、一ヵ月後に「産休です」ということで代わりの先生が来たのを思い出した。仕事できないなら担任になるな⇒仕事できないなら立候補するな11/22 11:56
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesこの際だから何か仕事をつくろうかなw11/22 11:53
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesぽつぽつと届き始めた各社のカレンダーを眺めつつ、そんなことを考えてられる本日も暇( ̄▽ ̄;11/22 11:53
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes車やとかのカレンダーがaccessだったら喜んでもらうんだがなーww11/22 11:52
  • Lyinn_eyesLyinn_eyeshttp://t.co/IB11eC8W 福島原発の現状。もちろんごく最近の話 この状態で、何がどう収束したのか、野田総理にはぜひこの現場に来て説明してほしいと、いつも思う。10シーベルトだとさ。 マイクロじゃないんだよね。11/22 11:49
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesしかし、維新の会って話題はバンバン振りまいてるけど、橋下さんと松井さんの本業の市長と知事のほうはどうしてるんだろ。 11/22 11:32
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes題して「日本の男前代表カレンダー」とかww11/22 10:51
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes<地震>宮城県南三陸町で震度4=午前2時42分(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/Gkj3Nh4R 夜中の地震てものすごく怖いんだよ>< 4だとそこそこ揺れるしねー・・・11/22 10:49
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes橋下氏「惨敗なら挑戦やめる」【12衆院選】(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/m6JvlToL 今のうちに引き返したほうがいいと思うけどな。本人がどう思っていようと、お金を払って立候補する人たちは金に執着する議員様になると思う( ̄д ̄;11/22 10:46
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesカレンダー配りも担当者用の振り分けも大変なんだよな、あれ。しかもその割に感謝されないという・・・11/22 10:43
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes<鳩山元首相引退>「今後も沖縄問題にかかわりたい」(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/pVaAvHsa こりないなー(^^; この人がかかわると、単純な問題もこじれまくりそうだから、やめたほうがいいと思うけどなー( ̄д ̄;11/22 10:39
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes「鳩山氏にも怒り…「政治とカネ」に絶望した有権者」:イザ! http://t.co/blIpr86c 「英雄待望論すら生まれているが、ムードやブームに流されず、しっかり政策や人物を見て投票するしかない」政治の世界に英雄なんていないねーw 美人とタレントに煙にまかれちゃ行かんw11/22 10:07
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes無料検診、原発作業員の3.7% 収束宣言後打ち切り(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/fXptkrdE そもそも未だ放射性物質が漏れ続けている状態で、収束宣言とかありえない。野田総理の暴挙としか言いようがないわ( ̄д ̄;11/22 09:24
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes温感貼り薬でも買ってくるかなー11/22 09:22
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes寒いとつらいわー11/22 09:16
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesそして腰が痛い朝11/22 09:14
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes美しすぎるとかもてはやすのいい加減やめてくれないかな。ニュースページに出ていたCMのおねいさんのほうがよっぽど美人w どうせなら「素人過ぎる候補者」とかww11/22 09:14
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes美しすぎる「維新」候補…元グラドル佐々木理江氏が赤裸々“告白”(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/hVpvzfIZ 維新てぱっとしない国会議員と素人しかいないのから( ̄д ̄;11/22 09:13

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。