SSブログ

昨日のつぶやき一覧 2012/11/29 [ひとりごと]

  • Lyinn_eyesLyinn_eyeshttp://t.co/Z2Fw82YT ホントにあると思わなかった・・・11/29 00:06
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesうーん、そろそろエンジンかけないとなんだが、平日は動きがなかなか・・・11/28 22:05
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes生中継してくれるのはありがたいことなので文句を言う気はないんだけど、やっぱり『出来たて』『最高の音質』これは大さまの譲れない部分なんじゃないかなーと それに、『新しいシステムができたから試してみたい』もありそうな予感ww11/28 21:38
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesためしてガッテンにニコニコ本社が( ̄▽ ̄;11/28 20:08
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesそういえば去年東京で路面凍結したとき、塩カルがポツリポツリしか撒かれていなくてあきれたもんだが・・・あれはね、ケチったらいかん。どばーっとまかないと効果なんてないのだ( ̄д ̄;11/28 15:59
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes凍結事故で大型車炎上 放水でさらに凍結、国道ストップ http://t.co/hkV8rn0u 何で塩カルまかないのかと思ったら大阪か。塩カルどばーっとまけばあっという間に氷なんてざくざくになるんだが・・・11/28 15:57
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesそもそもあいつ就職できるんだろか11/28 14:48
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesてーか、今これだけのことが出来るのに何で今までやらなかった。だからバカにされるんだよ民主党は。いまさら国民に媚売ってもおそい11/28 11:06
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesNHK NEWS WEB ねらわれる各地の「ご神木」 http://t.co/XzjL6lTJ こういうことをやる奴らにこそ天罰落としてほしいわ( ̄д ̄;  まあ不正への関与を否定するのは当たり前。業者も全部ぐるなんじゃないかねー11/28 10:24
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesお湯も沸かせるし味噌汁のなべだってあっためられるぞ11/28 10:18
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesReading:北海道 2万1000世帯余で停電 NHKニュース http://t.co/YRrALdU0 こうなるといくら発電能力あったって意味ないよな( ̄д ̄;  やっぱ電池で動くスタンドアロン式のストーブかっとかないと。あれなら灯油さえあれば使えるし、もちでもパンでも焼ける11/28 10:17

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。