SSブログ

昨日のつぶやき一覧 2012/12/10 [ひとりごと]

  • Lyinn_eyesLyinn_eyes小説のページ更新 http://t.co/c3VZ21uO 相も変わらず長ったらしい更新です12/09 23:36
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes外の道路はつるっつる( ̄▽ ̄; そして酔っ払いはまだ飲んでいる。革靴履いてるのに調子に乗って外に出て滑って転んだりしたら大変なんだけど、酔っ払いだから自覚ないんだろうなあ( ̄д ̄; だから酔っぱらいは嫌いなんだ12/09 18:29
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes変なところに気を使わないでほしいわー お互いビジネスライクに行こうじゃないか12/09 17:48
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes<TPP交渉>関税撤廃の例外巡り難航 農産物で隔たり(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/WofS0xoh まあこうなるのが自明の理ww 誰だって自国に都合のいいように話持ってきたいでしょw 合意するまでに何十年かかるやら( ̄▽ ̄;12/09 16:39
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes沿線沿いてなんだよww12/09 16:14
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes明日の朝は早起きなんだろうなあ 頼むからノーマルタイヤで出勤しようなんて考えないでくださいよ、沿線沿いの皆さん12/09 16:11
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesむー、こんな雪の日に酔っ払いを回収しに出掛けねばならんとは・・・( ̄д ̄;12/09 16:09
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes首相陣営、街頭でビデオ流す…公選法抵触の指摘(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/UylKI161 どんなに時代錯誤でも法として存在する限りは守らないとだめだからねぇ。でもさ、民主党の肩持つ気はないけど、ビデオくらいいいじゃん、と思うw12/09 15:50
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesてゆーか、仕事中に仕事のことをTwitterでばらすってどんだけアホなんだろう・・・12/09 15:37
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesえー、外が吹雪なんですけど( ̄▽ ̄;12/09 13:16

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。