SSブログ

昨日のつぶやき一覧 2012/12/13 [ひとりごと]

  • Lyinn_eyesLyinn_eyesカニ缶のギフトを見るとつい「お」と目を留めてしまう50代以上ww12/12 16:13
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes浮名を流した勘三郎さん「飛び蹴りしたこともあった」と妻(女性自身) - Y!ニュース http://t.co/wcYLrMV1 おくさんすげーな( ̄▽ ̄;  12/12 16:00
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes「最高レベルの警戒せよ!」 12月12日前後に大地震?予知情報が波紋 http://t.co/OOtg6RVc 毎日ツイートしてたらそりゃ地震にあたるときもありますわな(^^; 予知に振り回されるより普段から備えられることはちゃんと備えておくのが重要。12/12 15:55
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes今年の漢字は「金」 京都・清水寺で発表(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/DLnaofIA あ、「かね」じゃなくて「きん」なのかww でも我が家にとっては「とにかくかね」ww12/12 15:18
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesまったく地震と原発だけでトラブルはもうたくさんだってのに( ̄д ̄;  12/12 15:00
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes軌道に物体投入か=米軍が声明―北朝鮮ミサイル(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/FZb0tsRP そういう事態を、中国とロシアが指をくわえてみているとは思えないんだが12/12 14:59
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes軌道に物体投入か=米軍が声明―北朝鮮ミサイル(時事通信) http://t.co/FZb0tsRP 不安なのはこの打ち上げ成功にイランが関わっているらしいということ。中国の面子をつぶしても、他と手を組むからいいよって言う意思表示なら、ロシアと中国は今後北朝鮮の手綱を取れなくなる12/12 14:58
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes所持金58円のガリガリガリクソン ツイッターでオークション開始(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/zao6Elc3 気の毒な話だけど、この場合「貧窮」よりも「困窮」のほうが言葉としてしっくり来るなあと、記事に突っ込んでしまった( ̄▽ ̄;12/12 13:52
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesもちろん「このひとうまい」ていうタレントさんはいるけどね。12/12 10:35
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes批判殺到でコメント欄の炎上も!タレントの日本語吹き替え版起用に映画ファンの怒り爆発 http://t.co/EFzmbUl0 タレント起用を話題づくりってよく言うけど、どれほど集客効果があるやら。タレント吹き替えはぜんぜん見なくなったなあ。どんな名優でも声だけの演技って大根だもん12/12 10:35
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesどーんときたなあ(゜Д゜;12/12 09:26
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes会津が舞台なのはいいんだが、また胡散臭い方言をしゃべるんだろうかw 他の地方のだと気にならないけど、地元だとねーww どんなに練習してもイントネーションてのは微妙に違う( ̄▽ ̄;12/12 09:03
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes清盛の反省!?「八重の桜」は映像美を追求 http://t.co/OPAQbyvs 今度は映像美かw 12年大河は、クリエイターの「つくりたい」ものと視聴者の「みたいもの」が一致しなかったってことだね。12/12 09:01

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。