SSブログ

昨日のつぶやき一覧 2012/12/16 [ひとりごと]

  • Lyinn_eyesLyinn_eyesむー、今日も聞けないな(T_T)12/15 23:43
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes三陸沖は揺れるんじゃないわよ!!!12/15 14:49
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesまた震度4かー( ̄д ̄;12/15 14:49
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes明日の選挙への神の怒りとかww12/15 14:48
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes福島県沖が揺れたからってほっとけよ( ̄д ̄;12/15 14:47
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesだーかーら!! つきあってゆらすな茨城県沖!!!!12/15 14:47
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesあーびっくりした( ̄д ̄;12/15 13:31
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesさっきからガリガリとウィルスソフトがうるさいと思ったら、検索してたのかw まあいいや、ごはんたべよ12/15 12:48
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesうちはいつも言ってたなあ、お金がないことも全部w 子供には何一つ苦労させずに、なんて昔は言ったものだけど、今の子供は言われなきゃわからんよ( ̄▽ ̄; 12/15 12:09
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes衆院選 子育て問題は金銭だけじゃない 支援体制の一元化を http://t.co/zQ0mktet「言わないと決めていたはずの言葉」別に言ったっていいじゃん。子供のために親が苦労していることを、きちんと理解させるのは必要でしょ。我慢して爆発して子供を傷つけるよりずっといいよ12/15 12:08

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。