SSブログ

昨日のつぶやき一覧 2012/12/22 [ひとりごと]

  • Lyinn_eyesLyinn_eyes投票率が下がれば組織票を多く持っているほうが勝つもんなー。まあ今回の選挙の場合、民主以外ならどこでもいいって人もいたかもww12/21 17:26
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes自公、安全条件に原発再稼働を容認…連立最終案(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/t7ldBAOq しかし、自公に投票しなかった人がこのことで怒るのはわかるが、選挙に行かなかった人が怒る権利はない。そういう無関心が自公の大勝につながってるんだからね12/21 17:24
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes国側の敗訴確定へ=ネット医薬品販売規制―来月11日に判決・最高裁(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/mUhfDYRn いつでも買えるようになるならありがたいわねー12/21 17:22
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes国側の敗訴確定へ=ネット医薬品販売規制―来月11日に判決・最高裁 http://t.co/mUhfDYRn 近所のドラッグストアはこの規制以降、日曜日に薬剤師がいないという理由で第1~2医薬品を販売できないという紙を貼っている。市販薬だから一刻を争うことはないにしても不便なんだよ12/21 17:22
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes新規着工を認めず依存度を減らすか。まず依存度を減らさなきゃならないのは、政治家のお金への依存体質ww12/21 17:16
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesもう地震はいいーTT12/21 17:13
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes自公、安全条件に原発再稼働を容認…連立最終案http://t.co/t7ldBAOq 脱原発に関してはどこの党も信用できないのはわかってたはず。それでも自民を選んだんでしょ。民主だって大飯再稼動したし、強いこと言ってた政党だっていつ日和るかわからない。みんな金には弱いんだよw12/21 16:38
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesつんつるてん、て言うよw12/21 16:13
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes維新またブレた 運動員相次ぐ選挙違反…松井幹事長トーンダウン(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/JZ8epjFH お金払ってまで出たんだから何が何でも当選して元取りたいと思ったんじゃないかと考えちゃうね。金に汚い議員になりそうで怖いなー。定数削減とか無理そう12/21 16:11
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes<飲酒事故>若者6人死亡…遺族「イッキ飲みもうやめて」(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/lbpfZx37 全部とは言わないが、体育会系多いね。酒飲めばえらいという短絡思考は、ただの馬鹿だという証拠。日本はまだまだ酒に対して甘すぎる12/21 14:39
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes<セシウム>光らせて存在示す薬品を物質・材料研が開発(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/DHEpupKV 「「今まで汚染が分からなかった場所を把握でき、除染費用も大幅に削減できる」除染には確かに役立つと思うけど、多分そこいらじゅうが光るんだろうなあ(^^; 12/21 10:41
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesしごとしよ12/21 09:35
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes珍しく忙しいからかしらw12/21 09:35
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes伴宙太と聞いてドン・ガバチョを思い出した私の脳みその怪12/21 09:34
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes中国、人類滅亡唱える宗教組織信者800人拘束(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/GKlAVDU1 こういうのに限って、本当に滅亡するとなったら浮き足立って大騒ぎだろうな。しかしこの手の滅亡説ってみんな好きなんだねー。人類滅亡の時には漏れなく自分もしぬんんだぜ?12/21 09:16

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。