SSブログ

昨日のつぶやき一覧 2012/12/24 [ひとりごと]

  • Lyinn_eyesLyinn_eyes今日サンタコスの赤ちゃん見た。多分4ヶ月か5ヶ月くらい。すごーくかわいかったー(*´▽`*)12/23 22:13
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesやっぱオリエンあたりにも遊べるキャラ作っとこうかな12/23 20:58
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes開け、別腹! 甘いものが待ってるぞ!12/23 20:04
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesホテルのバイキングなう accessはないけど飲むぞ♪ http://t.co/pWLstRMS12/23 17:26
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesさてと、エア苗場してたけどそろそろおでかけ。酒だ酒だぁぁぁ!!!12/23 15:20
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes最近2chのBG板見てなかったけど、BGEEに関して思ったほど荒れてはいないなあ。何日か前に見たときからすると嵐になってるかと思ったがw あちこちで荒らそうと試みている連中がくず発言してるけど、不発に終わってるw 騒いでいる人はぜひ手伝いに来てほしいもんだw12/23 12:54
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes復興支援NPO、雇用町民への給与支払えず : 特集 : (読売新聞) http://t.co/SrNO3nRM 胡散臭い話だなあ。私的流用はなくても知り合いの業者に大盤振る舞いとかありそうだなー。当初から足りないと言っていたって、やりくり出来ない金額じゃないと思うけどなあ(^^;12/23 04:04
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes最終回目前! 大河ドラマ『平清盛』とは何だったのか…(オリコン) - Y!ニュース http://t.co/GsPysFaR いやなんだったのかってあなた、大河ドラマですがなw うちのほうではみんな見てるし、視聴率の機械つけてる家がたまたま見ていないだけじゃないの?ww12/23 03:32
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesReading:LINE掲示板で性犯罪被害 実態把握へ NHKニュース http://t.co/2zykV2dh「「NHNジャパン」では、18歳未満の利用者がIDを使えないようにする対策の検討を始め、」え?論点そこですかい? この人達「性犯罪」の言葉の意味わかってんのか?12/23 03:13

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。