SSブログ

昨日のつぶやき一覧 2012/12/26 [ひとりごと]

  • Lyinn_eyesLyinn_eyes「タグの追加」を「タゾクの追加」と空目w あんなの一匹でたくさんだw12/25 15:43
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes“山の神”不在の箱根駅伝、山上りの「適性」とは? - スポーツナビ http://t.co/0kXdPF8Y 柏原選手ばかりもてはやされているけど、駅伝には往路と復路がある。もっとほかの選手にもスポットが当たっていいと思うけどなあ12/25 15:26
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes首相になってほしいのは安倍氏ではなく島耕作? (WEB本の雑誌) - Y!ニュース http://t.co/mHZoM4C2 連載開始のころの島耕作って、どこにでもいる等身大サラリーマンだったんだけどなw いつの間にやら正義の味方のようなスーパーサラリーマンになっていたw12/25 13:03

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。