SSブログ

昨日のつぶやき一覧 2012/12/27 [ひとりごと]

  • Lyinn_eyesLyinn_eyes寒いぞ( ̄д ̄; http://t.co/7FPdlsCr12/26 17:48
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes元旦初売りはなくてもいいなあ・・・元旦くらい国中でのんびりしようじゃないか。まあ絶対に無理なところもあるだろうけどさ12/26 17:29
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes安倍総裁が石破幹事長を「完無視」!? 派閥の領袖もポスト獲得に意欲満々〈週刊朝日〉(dot.) http://t.co/9Axmo1zg早くも安倍たたきか。見下げ果てた根性だな。「党関係者」「閣僚関係者」が何者なのかも怪しいもんだ。何とか二人の不仲を演出したいんだろうな 12/26 17:20
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesすげー暴風( ̄д ̄;12/26 15:55
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes「黒子のバスケ」都内だけで50カ所脅迫状 怨恨?妄想? 捜査に壁(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/PvdENzL2 一種のストーカーだねぇ( ̄△ ̄; 実はファン過ぎて好意が恨みに変わったとかじゃないのかなー。12/26 15:52
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes「「マスコミの批判、中傷に耐えるガッツを」安倍総裁が訓示」:イザ! http://t.co/9gsaF0ix 確かにこれは大事だ。あともうひとつ、揚げ足を取られるようなことをしないよう気をつけることだね。たぶんマスコミ連中、たたく相手がいないと暇なもんだから虎視眈々よw12/26 15:10
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes少なくとも小売業界がインフレ目標を「あざ笑って」はいないと思うがな。「歯牙にもかけない」ならありそうだけどw12/26 14:09
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes確かに急に事態がよくなるわけではないだろうけど、この文章の書き方には、記者の悪意を感じるな。今日発足した自分の国の政権たたいて喜ぶのも馬鹿だよなー http://t.co/tdHAFWv312/26 13:50
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesインフレ目標あざ笑う小売り・外食“価格崩壊 http://t.co/tdHAFWv3「所得環境悪化に歯止めがかからない現状で」いやいや、あんたらがそうやって馬鹿みたいに値下げするから所得環境が悪化するんだってば。国民の役に立っていればデフレはいい? この人達もう感覚麻痺してるね12/26 13:48
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes日本未来の党:共同代表巡り混乱 旧生活、阿部氏拒み小沢氏推す http://t.co/TneDOpew 選挙でぼろ負けしたのにこの体たらく。第三極のはずがこれでは泡沫政党に落ちていくだけだわ。ある意味、のんきだなーって気がする。投票した人が気の毒だわ( ̄△ ̄;12/26 13:14
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesReading:石原前幹事長 環境相・原発事故相に NHKニュース http://t.co/QwHqfPlH よりによってこのポストかいな( ̄▽ ̄; 外務相やら総務相やら取りざたされていたところを見ると、何かしらのポストにはつけないとまずいけどどれにしようかなあってところかしらw12/26 13:04
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes円相場の管理「至難の業」=安倍総裁の金融緩和―前原経財相(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/dKYFQsSE 野党になったとたん強気だなーww12/26 11:18
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes放射性物質の除去装置、稼働めどたたず 福島第一原発(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/UVvNERv3 これだもんなー( ̄△ ̄; 安部政権はね、こういうことをよーく考えて原発政策決めたほうがいいよ。事故が起きる保証はないけど起きない保証はもっとない12/26 11:16
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesカラオケに誘われたときに歌う無難な曲 <上司編>(週プレNEWS) - Y!ニュース http://t.co/S8K8DUDo 面白い話だけど、「しゃちく」という字は「社畜」と書くんだぜw 「社蓄」って、蓄えてどうすんだww12/26 10:10

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。