SSブログ

昨日のつぶやき一覧 2012/12/28 [ひとりごと]

  • Lyinn_eyesLyinn_eyes山田町の雇用事業NPO休止:137人従事、解雇に怒りの声 軍隊式の組織判明 /岩手(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/FbZIRIZF 私には、金の大半をふところにいれてトンズラ準備としか思えんな。12/27 15:04
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes安倍内閣に原発城下町の声「勇気を持って再稼働を」(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/vPHFWAxH 原発で恩恵を受けそうな立場の人一人の言葉を「町の声」とは笑止千万。取材するなら街中で一般人の声を集めてこいよ、産経新聞さん。12/27 14:06
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes「「景気屋シンちゃん」「ショーウインドー」安倍内閣を識者が命名」:イザ! http://t.co/gGyg90Dl 何の責任もない人たちは気楽でいいねw てきとーに面白そうな名前付けていればいいんだから。これが日本の「識者」かと思うと情けないわぁ12/27 13:21
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes「何でもあり! 未曾有のお粗末衆院選を回顧」:イザ! http://t.co/O3UgJjma 産経にしては落ち着いた記事w 個人のブログレベルのひどい記事が横行する中では落ち着いて読めた。今回の選挙は、自民が信頼されたのではなく、ほかがひどかったというのが大方の見方だねww12/27 12:29
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesコンビニで買ったサラダのドレッシングが別売りだと忘れていて、乗っているツナを頼りに生野菜をぼりぼりかじる寂しさよ12/27 12:16
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesそういや茂木さんて栃木だよな。ホットスポットで苦しんでいる地域があるんだから、もう少し慎重に行動したほうがいいと思うんだが。調子に乗るのはよろしくないですわね。どう考えているのか知らんけどさ12/27 09:08
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesそもそも民主党だって大飯再稼動やってるもんな。で、反原発の動きに押し切られる形で30年代原発ゼロと言い出した。ぶれまくりの政権が苦し紛れみたいな形で言い出した政策だからそもそも当てにできないよね。このまま原発政策が逆戻りして原子力村復活となれば、また椅子取りゲームが始まってしまう12/27 09:06
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes自民圧勝、でも「再稼働反対!」 脱原発の抗議、越年へ http://t.co/ksbaVmvc 自民の圧勝は民意というより組織票の勝利じゃないのかね。ただ、脱原発議員に票を投じたのが実らなかったという若者の言葉には重みがある。若者が将来に夢と希望を持てる社会になってほしいんだがな12/27 09:03

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。