SSブログ

昨日のつぶやき一覧 2013/02/13 [ひとりごと]

  • Lyinn_eyesLyinn_eyes自称ジャーナリストってのはろくなのがいないな02/12 15:48
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes「犠牲者の実名報道」がなぜ必要か 辛坊氏が言及〈週刊朝日〉(dot.) http://t.co/8fe0y0ZI 一般市民からの意見として言いましょうか「実名報道は必要ありません」知る権利とかあんたらに言われる筋合いないし( ̄д ̄;  それは君らの言い訳でしかない。恥を知れ02/12 15:48
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesヒートテックはやっぱあったか02/12 15:40
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes「今も続く生徒への嫌がらせ 有効対策見いだせず 桜宮体罰問題」 http://t.co/jseoizzK「▽大学の面接で校名を告げたら笑われた▽大学の運動部との合同練習を断られた」なんと言うトンチキな大学( ̄д ̄;  笑われるのは貴様らのほうだ 子供たちがかわいそうだわよTT02/12 15:08
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesとりあえず受け付けの役所の職員に年配者を配置して親を諭せ( ̄д ̄;02/12 14:50
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesなんだよ粘菌手帳て( ̄д ̄;02/12 14:45
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes4/10はヤン提督と田中さんと、うーんと、ポプランだっけ? 物語の中では、オーベルシュタインとは絶対に顔を合わせない人たちとのアフタートークか。見たいけど平日だから無理TT それに、ライブ資金取っとかないと><02/12 12:29
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes撤収の振りしていきなり実験強行か( ̄д ̄;  確かミサイルのときもそうだったよね 毎回それやる気かねぇ。てーか、撤収の動きが出てたらそれはもう秒読みだって、気づいてくれよ韓国(^^;02/12 12:25
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes「キラキラネームに賛否「個性的な子へ」「読めないのは問題」」:イザ! http://t.co/FZgKZ8eA 私の名前は読めば至ってありふれてるけど、漢字はなかなか読んでもらえないなあw 子供には読みやすい名前をと思ってたけど、やっぱりちょっとだけ読みにくくなってしまったわ02/12 12:23

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。