SSブログ

昨日のつぶやき一覧 2013/02/14 [ひとりごと]

  • Lyinn_eyesLyinn_eyesまったく国内の放射線だけでうんざりだってのに、中国からは大気汚染、北朝鮮からは核実験放射能の心配か・・・。やだやだ( ̄д ̄;  自国の国土汚しまくって、国民誰もいなくなったら国自体なくなっちゃいそうだけどなあ02/13 16:32
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesあ、今の地震か、やっぱり02/13 10:35
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesなぜ北朝鮮止められなかった?中国の影響力低下も http://t.co/fv0KzxlP ミサイルの技術は確かイランから技術支援受けてるとか言う話じゃなかったっけ? ほかに面倒見てくれる国があるから、中国はもういらないってことじゃないのかなあ。02/13 10:15
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes今年は雪多いわー( ̄д ̄;  いまだに降ってる・・・頼むからもう積もらないで02/13 10:08
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes今日は朝から眠すぎる・・・02/13 09:05
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes一部の情報を、あたかも「総意」のように演出するなんてのは、昔から繰り返されてきたことだもんなー02/13 08:54
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes“まとめサイト”のうのみは危険! 分かりやすさの裏に潜む影(誠 Biz.ID) http://t.co/V6Rhkrvh「そんなの当たり前」と言うツイートが多いけど、鵜呑みにする人が多いのもまた真実なわけで。まあ今のマスコミが「情報を一部に切り取り、大げさに脚色」してるしw02/13 08:52

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。