SSブログ

昨日のつぶやき一覧 2013/02/16 [ひとりごと]

  • Lyinn_eyesLyinn_eyesやだやだ02/15 17:24
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesウラル上空 「世界大戦」を髣髴させる現象発生 (ビデオ) http://t.co/9Hjmyf0R だだこねてる国がいると、あまりにタイムリーなタイトルに笑えないわ( ̄д ̄;02/15 17:23
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes小惑星接近か・・・ドラえもんの「ハリーのしっぽ」を思い出すなー あのころのドラえもんはよかった まあ彗星と小惑星じゃいろいろ違うけどさ02/15 17:17
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes漢字が読めないアナウンサーって、ほんと増えてるもんなw いい間違いもひどいし02/15 16:08
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes|中野美奈子 フジ時代は「地獄の日々」告白に局関係者が激怒 http://t.co/wCNjW0MV 有賀さつきも伝説的だよねw 「旧中山道(きゅうなかせんどう)を「いちにちじゅうやまみちと読んだ」と言う笑い話を読もうとして「きゅうちゅうさんどうを~」と読んで恥を上塗ったw02/15 16:07
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes新たな消費の波になる? ママも一緒の「ままも族」 - ネタりか http://t.co/ARLnkOYQ 消費のトレンドにはなるかもしれんが、こういう母娘はそのままずっとべったりでお互い自立しようとしない。でも親はいずれいなくなるよ。子供の未来をちゃんと考えてあげてね02/15 15:14
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes北朝鮮、新たな液体燃料ミサイル発射準備か(読売新聞) http://t.co/pWJHwy9x「ただ、組み立て施設や燃料の貯蔵施設では、目立った活動がないとしている」核実験も前のミサイルも「撤収と見せかけて強行」なんだから、いつでも発射されると考えていたほうがいい気がする02/15 13:01
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes東京新聞:円安 副作用 灯油急騰で被災地悲鳴:経済(TOKYO Web) http://t.co/HR5cMSSe こういう記事を見るたびに、あの巨額の義援金はどこに行ってしまったのかと疑問。使っちゃった、ならわかるんだけど、使われたという話も聞かないなあ。不思議だ02/15 12:59
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes米高官、極秘訪朝3回 11年末以降 日本は疎外(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/uIOlIVwn うーん、この当時の政権には、言ったところで動かなかったでしょ。アメリカを非難する筋合いはないと思いますがね02/15 11:43
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes接近する小惑星を豪で撮影 衝突の恐れはなし - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/0oOj6rdE 大様のリツイートの元記事 惑星名に反応してしまった(//▽//) ⇒ 小惑星「2012DA14」02/15 11:25
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes東大文1、門前払いなし13年ぶり 難関敬遠? http://t.co/OBDuCChX「受験者の一部を大学入試センター試験の成績を基に門前払いする「第1段階選抜」を行わないことを決めた」確かに実質門前払いなんだろうけど、すごい書き方w 書いた人も門前払いされたクチなのかしらw02/15 09:56

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。