SSブログ

昨日のつぶやき一覧 2013/02/20 [ひとりごと]

  • Lyinn_eyesLyinn_eyesと、無責任なことをツイってみるww02/19 23:14
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesしかし、ソロ部活の後すぐにaccessライブ、春にはDVDもあるはず これはヒロエージ復活かしらww02/19 23:14
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesさてはるのツァーか・・・仙台1択だなw02/19 23:13
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes岩手・釜石市、自力で再建した店が立ち退きに(TBS系(JNN)) - Y!ニュース http://t.co/KtocfEgy 官と民では「ともに苦難を乗り越えた仲間」とはなれないのかねぇ。お役所はどこまで行ってもお役所でしかないのか。まあこの記事だけじゃなんとも言えんが02/19 17:34
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes大津市会 いじめ防止条例成立 4月施行 第三者機関常設  (京都新聞) - Y!ニュース http://t.co/ySmUhYPt 市教委も学校も全部ぐるになって一人の子供を死に追いやったこの町で、機能するのかね、この条例。またなあなあと事なかれで目をつぶって終わりになりそう02/19 16:16
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesしかし肝心のお知らせはないなー02/19 15:07
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes首下げ除菌剤でやけど=消費者庁「使用中止を」(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/2rXS6jwJ 除菌もいいけど、やりすぎると菌に弱くなりそうだけどなあ(^^; そもそも首から提げて除菌空間持ちあるくってのは、どうにも神経質すぎるように思える02/19 15:01
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesよくもわるくも「NHKとはかくあるべき」みたいなイメージが先行してるから、腹立つのかね02/19 13:18
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes「ネット弁慶は東北へ行ってボランティアしてきな」……NHK広報Twitterのツイートが物議(RBB TODAY) - Y!ニュース http://t.co/R1Ywlcpx 何でみんなしてそんなに怒っているんだろう。02/19 13:17
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes今日の午後って言うと、12時まで午後だからなー02/19 12:46
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesみんなしてオフィをガン見してるだろうなw02/19 12:46
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesお金ないなーww02/19 10:07
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesどんなにハリつやのある美しい肌をしていても、50代は20代には見えないんだよなw 醸し出すオーラが年取ってんだからしかたない02/19 09:54
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes昨日は何もしないでさっさと寝てしまったけど、今日眠いのは変わらずw02/19 09:37
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes顔が乾く・・・02/19 09:36
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesそういや息子の学資保険も、「満期時の受取額は配当込みで○○円になります」と勧誘されたなあww 実際にはつくはずだった配当の10分の一もつかなかったけどさww だからってそんなことで文句言いませんがね でもあれが本当についていたら、今頃学費でひいひい言わずにすんだんだけどなあww02/19 09:33
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes<安愚楽牧場>債権者が海江田民主代表を提訴http://t.co/FB5HywXW 20年前の記事のことで文句言われてもねぇ・・・。まあほかに言う相手がいないから海江田さんが槍玉に挙げられたってことでしょうね。さすがにこれは切気の毒だわ( ̄д ̄;02/19 09:31

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。