SSブログ

昨日のつぶやき一覧 2013/02/21 [ひとりごと]

  • Lyinn_eyesLyinn_eyesあと10分02/20 17:32
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes正面の窓からは雪が降る景色が、左の窓からは晴れた空が見える不思議w02/20 15:47
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesはあ・・・うちに帰ったら改めてちゃんとみよう でもヤン提督が丸い・・・・02/20 15:11
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes歌唱対決? いつからミュージカルに( ̄▽ ̄;02/20 15:09
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesヤン提督のナカノヒト、心なしか丸いような・・・02/20 15:06
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesしかし、やはりヒロちゃんが白い気がするのはライトのせいなのか塗ってるのかどっちなんだろw02/20 14:39
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesジャニーズと聞いただけで脊髄反射的に叩いているのか、舞台を見れば叩きたくなるのも納得なのか、はたまた単なる原作信奉者の布教活動の一環なのか、4/6に期待だわねw02/20 14:38
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesジャニーズがキャストに加わって以降結構叩く記事が増えた感のある銀英伝の舞台だけど、何とか皆さんでがんばってほしいものだわ02/20 14:36
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesラインハルトにしてはかわいすぎるかもw しかしオーベルシュタインは相変わらずステキ(//▽//)02/20 14:35
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesロイター企業調査:アベノミクス効果薄く、賃上げ「前向き」1割(ロイター) http://t.co/Hlrw6SlT わずか1~2ヶ月の円安株高で浮かれるほうがおかしいのだから、現時点でのこの回答内容は当たり前だと思うけどな。02/20 13:06
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes最近「貿易赤字が最大」「原発停止で燃料輸入増」「円安が追い討ち」という記事をこれでもかって見かけるけど、アベノミクスへのネガキャンはわかるとして、一緒に原発再稼動も促したいってことか。よくわからないことやってるなー(^^; 02/20 11:04

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。