SSブログ

昨日のつぶやき一覧 2013/03/02 [ひとりごと]

  • Lyinn_eyesLyinn_eyes職場うつ増加の背景にIT化(WEDGE) http://t.co/uAY3GJlOeE ITが悪者にされかねないこの書き方には違和感があるけど、うつになりそうになったときのセルフケアは私の場合万全だなw accessにゲームに音楽(自分でやるほう)と、各種取り揃っておりますw03/01 15:04
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes中野美奈子アナの「最悪」アカデミー賞取材 米国では「誰だコイツ?」「ぶち壊しだよ!」(J-CASTニュース) http://t.co/3cGXeJEDb4 実際の映像は見ていないのでなんとも言えないけど、この記事の「中野を叩く気満々」な雰囲気は読んでいて気分が悪くなる。何様だよ?03/01 14:56
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesセブンイレブンが3月1日から四国出店を開始、570店舗を計画(ロイター) - Y!ニュース http://t.co/eB0hDLom3i 「セブンがない県があった」ことのほうが驚いている福島県人ww03/01 11:53
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesしかし、原発港湾内の魚と他で試験的に水揚げされた魚を混同してもらいたくはないな。原発港湾内の魚はそもそも調査のために取ってるだけ。一方漁再開を目指して試験操業で水揚げされた魚は、放射性物質のチェックはしつこいくらい何度もやってる。いまだに改ざんと隠蔽を繰り返すのは東電くらいのもの03/01 11:05
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes福島原発港内の魚、セシウム規制値の5100倍(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/yoYR8TvSoB 原発港湾内ならこの数値も納得だけど、事故から2年過ぎて網を張ることに意味はあるのか?03/01 11:01
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes自分の死後も人工知能がTwitterを続ける実験的サービス開始へ(ねとらぼ) - Y!ニュース http://t.co/A3E4fai3hy 意味あんのか、このサービス( ̄▽ ̄;03/01 10:44
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes10年後も食える「ソフトスキル」の鍛え方 http://t.co/H8FXLhiRnA #yjnewsbiz 言いたいことはわかるけど、あちこちにちりばめられたさりげない俺自慢が鼻につく。それほどためになるも思えなかったのはわたしだけなんかなww03/01 10:41
  • Lyinn_eyesLyinn_eyes取れてないとか言うなよレグザ03/01 10:26
  • Lyinn_eyesLyinn_eyesちゃんと一件ずつ確認しながら録画予約したんだからねっ03/01 10:26

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。