SSブログ

今度はSkyrim美容室!ww [Skyrim]

  こんにちは

 相変わらずチマチマとSkyrimを進めとります。DDOに復帰したいのはやまやまなれど、せめて1回くらいはメインクエストをクリアしようと頑張りましたw

 で、前回紹介したようなMODの他にいろいろ見つけまして、お気に入りがいくつか出来たので、ちょっと紹介。
  髪型MOD
 http://skyrim.2game.info/detail.php?id=6173
 4種類の髪型が入っているMODで、これ1つ入れればOKという奴。これを使ってうちの娘たちの髪型を変更

 こちらがシシィ

 元がこれ
Skyrim-Cicy.jpg

 選んだのがこれ
Skyrim-Cicy2.jpg

 後頭
Skyrim-Cicy3.jpg


 次がライン

 元がこれ
Skyrim-Lyinn.jpg

 選んだのがこれ
Skyrim-Lyinn-2.jpg

 後と横
Skyrim-Lyinn-3.jpg

Skyrim-Lyinn-4.jpg

 4種類の中で、他の2つはショートとロング。ショートはけっこういい感じだったけど、ロングは横から見るといかにもヅラっぽかったので、使うのはやめましたw

 で、このSSで使用している鎧のMODはこちら
 http://skyrim.2game.info/detail.php?id=34074
 前回紹介した「Triss Armor」より防御力ではいささか劣るものの、おしゃれでステキ(*´▽`*)

 そしてついにと言いますか、こんなものを入れました(リンクに飛ぶと女性のヌードSSがありますので閲覧注意
 http://skyrim.2game.info/detail.php?id=6709
 ヌードと言ってもエロMODじゃないですよww

 これは体型変更MODと言いまして、ゲーム内のキャラの体型を、スレンダーボディにしたり、巨乳にしたり、好きなタイプに変更出来るMODの1つ。管理人が選んだのがUNPといわれるMOD。これはわりとスレンダーで胸の大きさも普通な、日本人向けの体型かしらねw

 ほかの巨乳MODとか見ると、エロイを通り越してグロイものも多数( ̄д ̄;

 エロとグロって紙一重よね( ̄д ̄;

 さて、UNPとはなんぞ、という方は、「Skyrim UNP」ででもググっていただければすぐ詳しい説明が見られると思います。ここの管理人のヨクワカッテナイ感ありありのとんちんかんな説明を聞くよりは、遙かに有益な情報が得られるはず( ̄▽ ̄;

 Skyrimの女性の体型って別に悪くはないんだけど、なぜか肌が汚く汚してあってねぇ( ̄д ̄;

 それがきれいにならないかと思って導入したわけなんですが、これを入れると基本的に、女性の鎧を外すと全員裸(^^;

 まあ別に裸で外歩かせるわけではないのでそれはいいんですが、上記のステキな鎧MODを入れたときに問題発覚!

 パンツをはいてない!!

 このステキな鎧はミニスカみたいになってるんですが、この状態でステルスになると、スカートの中が・・・・(以下自粛)

 というわけで、下着MODを探してみましたがなかなかこれというものがなくて、取りあえず「服は着るからブラはいいとして、せめてパンツだけでも・・・」とたどり着いたのがこれw

 http://skyrim.2game.info/detail.php?id=14294
 パンツを追加するというMOD( ̄▽ ̄;

 ここまであるとは正直驚きww

 この手のMODは他にもあったんですが、併用推奨MODがなかったこちらを選択。

 これでなんとか風邪をひかなくて済みそうですww

 ところで先に紹介した髪型MOD。シルヴァーラにも適用出来るかなと思ったんですが、奴は案外男前な顔立ちなので、このまま行くことに決めましたw

 昨日めでたくドラゴンスレイヤーの称号をいただいたんですが、入ったばかりの同胞団では相変わらず下っ端な日々( ̄▽ ̄;

 こいつは今後のんびりと世界を冒険させることにして、シシィとラインもちびちび進めていく予定。DLC(ダウンロードコンテンツ→公式拡張シナリオ)は、今のところ家を建てられるHearthfireだけなので、その他の2つはお財布と相談しつつ、1つずつ入れていきます。でもあんまり円安になっちゃうと、どんどんあがっていくからなあww

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

明

>Light Elven Armorのリテクスチャ
http://skyrim.nexusmods.com/mods/34306
これの蒼をフォロワーに着せてます。オレにはどうみてもネヴァーウィンターのマークに見えてしかたない

>日本人向けの体型かしらね
ぉぅぃぇ

>パンツを追加
ほかにメイドさんやニーソやくまさんリュック、セーラー服とかあるヨ

こういうのはBGにはなかった魅力だよね
by 明 (2013-04-22 21:28) 

sacchan

>Light Elven Armor
これ、リカラーもあるんですけど、そちらもオリジナルを上書きなんですよね( ̄д ̄;

リテクスチャのほうは有志の方が全部入れられるMODを公開してくださったので導入しましたが、オリジナルはあれはあれで気に入っているので他の色に上書きしたくはないですねー( ̄▽ ̄;

>パンツ
本当は着脱可能で鎧の下に着られるブラもほしいんですけどねぇ。
まあうちの場合、裸で街を歩かせる予定はないのでいいっちゃいいんですがw

>BG
ですねぇ。
だいたいどこのゲームメーカーも、発売したゲームを自由に改造できるツールを提供するなんてことやりませんからw
MODを入れることである程度難易度の調整も出来るし、私のようなへたれゲーマーにはありがたいですw
by sacchan (2013-04-23 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。