SSブログ

昨日のつぶやき一覧 2013/06/17 [ひとりごと]


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

明

チハ

>零の軌跡
SS見た感じPSPとそんなにかわんなくね?とか思うオレ
操作面はPC用に最適化されてるとよかったのにね
カプコンのバイオハザード6とかはPS3の後にPC版出たけど操作は自分で全部カスタマイズできるし(必殺技もキー一本)...
やっつけだったのなフォルコムさぁーん

風の伝説ザナドゥとか楽しかったな。


>なにやらこんなことに...
http://forum.baldursgate.com/discussion/19298/need-help-with-some-portraits
どうやらアノ、ポートレートDLしたいけどどうすんだよッ!!?みたいな?

googleで「BG ポートレート」検索すると真っ先にオレの加工したのが来るのはうれしいもんだ
プロバイダ版のblogのがコレ
http://halberd.blog.ocn.ne.jp/akira_hp/2009/11/baldurs-gate-an.html
by 明 (2013-06-17 23:19) 

明

追記

やべぇ
あんなダサいblogネームじゃカッコつかねぇべ!!
by 明 (2013-06-17 23:27) 

sacchan

☆明さん
ご無沙汰ですヘ(⌒▽⌒)ノ

>SS
変わりませんよw
ただ、ファルコムの掲示板に『PSPのを引き延ばしただけ』という表現があったので、それは正しくないだろうと言うことで少し載せました。引き延ばしたわけではなく、23型で見てもきれいには見えますからね(^^)

まあ中国版の逆移植という、言わば人のふんどしで相撲を取った感はありますが、PSPのソフトをEGGで動かせるようにしただけらしいイースクロニクルよりはマシでしょうw

ほんっっっとーに、PSPのままですねw
もっともゲームパッドとキーボードでの操作をマニュアルに載せてくれただけでも親切ではあります( ̄▽ ̄;

今のファルコムではPC版はおまけのようなモノですから、こんなもんです。それでも私にはうれしいですよw
PCの前に座ればすぐ遊べるので、攻略本片手にあちこち歩き回っていますw

>BG
昔ラウンドテーブルさんのポートレートがあちこちで話題になっていましたが、今はもうないですし、今でもポートレート載せているサイトってなかなかないんじゃないでしょうか。

>タイトル
いやいや、あれがいいんですよwww

by sacchan (2013-06-18 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。