SSブログ

きれいなおねいさんは好きなんだけど♪ [Skyrim]

 こんにちは

 昨日久しぶりにノートPCを立ち上げたら、4つくらいのアップデートが一気に始まって大変だった管理人です( ̄▽ ̄;

 まずsteam。これはもうずっと立ち上げていなかったので、steam自体のアプデをやって、そのあとスカイリムのアプデが始まって、DLCまで落とすのに結構な時間がかかりました。その間にもウィルスバスターのアプデが始まり、iTunesのアプデが始まり、ジャバのアプデが始まり、時間差で一太郎のアプデまで始まってしもうたwwww

 仕方ないのでまず風呂に入り、そのあともしばらくかかりそうなので、ちょいとMODを漁り( ̄ω ̄)

 そんなカオスを乗り越えて、昨日はノートPCに入っているスカイリムのてこ入れを試みたのですが・・・。

 こっちはとりあえずゲームを入れたと言うだけで、MODがなーんも入ってないので立ち上がりが早い早いwww

 そこにとりあえず体型MODをいれようとUNPbodyを落として、ゲームフォルダを開いて、そこではじめて気づいた。「mesh」と「texture」のフォルダって、元々、あるものじゃなかったんですね(^^;

 で、ちょっときれいなおねいさんが作れないかなと思って、こちらのモッドを入れてみました
 http://skyrim.2game.info/detail.php?id=35267

 大人気MODなんだが、うーん・・・案外きれいな顔にならないw

 目の周りが黒いままなので、目の種類変えてもアイシャドウとかいろいろ変えてもパンダ( ̄∀ ̄;

 つーわけでこれは一度削除。カラーを増やして再トライしてみようかとも思いましたが、まあいいかなとw

 このMOD単体では今ひとつパーツも変わり映えしないので、何度やっても同じような気がw

 とりあえずUNPだけ導入した状態で、今回はこちらの顔MODを入れてみました。
 http://skyrim.2game.info/detail.php?id=7897

 こちらも人気の高い、MODですね。メイド・イン・ジャパーンです( ̄▽ ̄)ノ
 
 で、。本日はここまでw

 併用推奨MODを入れてみないと、今ひとつ雰囲気がわからないので保留w

 のんびり行く予定♪ 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。