SSブログ

美顔MODの功罪 [Skyrim]

 こんにちは

 さあさあまだまだいきますよ。休みの時に書こうという気にならない限り更新されないうちのブログ。やる気メーターが下がらないうちにもう一つww

 発表されるとすぐ巷で大流行、あっという間に大人気MODになった『フォロワー容姿変更MOD』

 今回はちょっとそちらの話をw
 
 いや美顔MOD入れるだけでもそこそこ顔は変わるからさ、うちのフォロワーさん達のSSなんかを載せてみようかなとw
 
 うちのと言ってもMODフォロワーさんではありませぬ。家付き従者やお金で雇える傭兵さん達ね♪

 その大人気MODがこちら

 http://skyrim.2game.info/detail.php?id=37861
 Skyrim Beautiful Followers - SBF

 紹介ページのムービーをみるとわかるように、劇的な変化を遂げてますなww

 うちのノートPCのてこ入れの時に紹介したこちらのMODが元になっているようです
 http://skyrim.2game.info/detail.php?id=35267

 でもこんなにきれいな顔作れなかったなあw

 で、この容姿変更MODで顔が変わるキャラについては紹介ページを見ていただくとして、その中でうちの娘達とも顔見知りの何人かのSSを、うちの環境で撮影してみました。DawnGuard、Dragonboneのフォロワーはまだ会ったことがないのでわかりません。

 で、ダダーッと並べたご尊顔がこちら
 リフテンのイオナ、ムジョル、ホワイトランのジェナッサ、同胞団のアエラ、ソリチュードのジョディス。
Skyrim-Iona.jpgSkyrim-Mjoll.jpgskyrim_Jenassa.jpg
Skyrim-Aela.jpgSkyrim-Jordis.jpg

 戦化粧がある方はすぐにわかりますね。リディアがなんでないかというと、こいつはNPC Editor(http://skyrim.2game.info/detail.php?id=4554)で顔をいじってるのでw

 しかしこうして見ると、美顔MODを入れてあれば、元々の顔よりも多少なりとも若返っているようですねーw

 このMODを入れるか入れないかは今のところ思案中。みんなしてかわいくなり過ぎなんだもんwww

 個別にEditorでいじるのもアリですが、元々連れ歩く予定のない人達なのでそこまでしなくてもいいかなあとも思ったり。

 で、最後におまけ。

 顔MODのおかげでけっこうな美人顔になってしまった闇の一党のアストリッドと、なぜかしわしわになってしまったホワイトランのバナード・メアにいる不滅のウスガルド
skyrim_Astrid.jpgskyrim_Usgald.jpg

 ウスガルド姐さんはちょっと気の毒ww

 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。