SSブログ

昨日のつぶやき一覧 2013/09/27 [ひとりごと]


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

明

コンニチハ

UFOで最近、外したフォロワを入れようとしたら会話が「相談」だけになってて泣けたorz
修復もメンドになったのでAFT+FLPセットにした。
AFT....「こんなの初めて」な見易さですね
UFOはできるかぎり会話に延長上にあるためながったらしくなるけどこれはいいねぇ
EFFは更新とまってたし...

いまさらレジェンダリ買いました。
念願のお家も買うじぉ

by 明 (2013-09-27 23:53) 

sacchan

>AFT
この手の管理MOD入れたのは初めてなので他と比較は出来ませんが、私のような永遠の初心者にも実にわかりやすく、使いやすいですw
家を設定出来るMODと組み合わせて楽しく使っていますw

日本語版でも問題なく動きますしねw

レジェンダリですか。うちはDLC3つとも持ってるから良いかなw
テクスチャきれいの無料DLCは今のところ重くなるので入れませんw

今回の再構築は、出来るだけ軽くするのが目的なので、今まで入れてたけど使わなかったアイテムなどはかなり整理しました。
まあ冒険を進めていく上でどんどん重くなるのは、これはもうあきらめるしかないので、SaveCleanerにお願いしながらまた遊ぼうと思ってます。

by sacchan (2013-09-28 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。