SSブログ

昨日のつぶやき一覧 2013/09/28 [ひとりごと]


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

明

>目のテクスチャ
オレも昔あったなソレ
カバーウーマンだかその辺りいれたときになったよ。結局、原因探さなかったけど。ハンツマンに主に角みたいのが生えたみたいで瞬きもしてた(笑)

>MODのおうち
リバーサイドロッジが一番おちつく。結構ねイロイロ、アレコレと導入して物色したりしてみたど、結局コレになってた。あーあと袋。
まるでバックオブホールディングみたいで好きやな

>アイテム類も全部少数精鋭
少ないespで大量に入れられるのがイイな
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=27644
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=1002
このあたりね。あとSkyRe入れてるから
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=12892
とかマージされててこれだけで200超える。レベルドリストにも追加されるんで山賊などから出土するか世界観にあってスキだな
by 明 (2013-09-29 18:43) 

sacchan

>目のテクスチャ
再構築で予定していたMODを全部入れ終わって、テストのために使っていた以前のSaveデータを全部消して新しく始めてからは出なくなりましたw

NPCEditorで調べたら、目が空洞になるのはヴァンパイアの目だったようなんですが、なんで出てたのかは謎ですw

今回はいろいろと使っていなかったMODを減らして、
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=26359
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=29249
こんなのを入れてみました。
あと、溶鉱炉や革なめしでEXPがはいるMODなど今回初めて入れるMODもありますが、なかなか快適です(^^)

by sacchan (2013-09-29 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。