SSブログ

昨日のつぶやき一覧 2013/11/27 [ひとりごと]


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

赤坂 歯医者

秘密保護法のツイートが多いですね。
by 赤坂 歯医者 (2013-11-27 14:50) 

sacchan

赤坂さんいらっしゃいませ。
管理人のさっちゃんでございます

特に興味があったわけではないのですが、自民党がごり押し強行採決みたいなことをしてくれちゃったもんですから、何か昔はよくこう言う話聞いたなーなんて思いまして、ちょいと関連ニュースを調べてみました
実際に明文化されている内容と、巷で大騒ぎの『この法律が成立したらこうなる』内容があまりにかみ合わないので、首をかしげているところです。
法律そのものに問題があるとしても、何でもかんでも原発の話を持ち出して世論を煽ろうとするやり方はいやですね。
もう少し冷静になってほしいものです
by sacchan (2013-11-27 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。