SSブログ

久方のDDO・・・なんだけど [D&D]

 こんにちは

 昨日は久しぶりにDDOに入ってみました。いやあ、なんなのこれ( ̄▽ ̄;
 
 パスワードを入れてログイン
     ↓
 セラニスを選んでロード
     ↓
 キャラを選択してイン。

「・・・・・・・・・。」

『クライアントは動作を停止しました』

 をひをひ

 仕方ないのでまたパスワードを入れてログイン。そしてキャラ選択してイン

『クライアントは動作を停止しました』

 ( ̄д ̄;

 PCを再起動してもう一度トライし、やっとのことで入れたものの、今度はキャラチェンジしようとして・・・

『クライアントは動作を停止しました』

 いやもう、なんどログイン画面からやり直したかわからないほど。さばが混んでいるのかと思って、一旦オリエンに行ってみたら入れたので、しばらくそちらにいた、以前作っただけのローグを動かして地道にコルソスのクエを進めているとなかなか楽しい(*´▽`*)

 これってログインした状態でさば移動できたら便利なのにねぇwww

 で、その後もう一度オリエンに入ろうとしたらまたクライアントさんがへそを曲げた( ̄д ̄;

 仕方ないのでためしにセラニス行ったら入れた。

 なんなのよこれ!!!(`△´)

 よ・く・わ・か・ら・ん!!!!!!

 エンハンスがガラッと変わった後も何度かログインしてますが、今までこんなに落ちまくることはなかったのでなんか疲れました( ̄д ̄;

 やっぱ一回アンインスト⇒再インストしたほうがいいのかなあ。サポートに問い合わせしようにも言葉の壁が厚すぎる( ̄▽ ̄;

 大分前に買ったTPが結構あったので、試しにシャードを買って遊んでみたけど、調子に乗って使うと、これマッハでなくなるわwww

 TP残しててもしょうがないからある程度は使って遊ぶつもりだけど、クライアント様がへそ曲げまくりなので、やはり1度再インストした方がいいのかも。

 DDO楽しいから好きなんだけどねぇ。こんな調子じゃうっかりパーティーにも入れない。ソロだけではいずれ壁にぶつかるからなあ。そもそもナカノヒトがヘタレなのよww

 しかし、DDO_JPのユーザーチャットで飛び交うクエストの名前がさっぱり分からぬww

 すでに浦島太郎だけど今の状態ではどうしようもないので、まずは安定してログイン出来るようにするのが先決かなあ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。