SSブログ

アクションゲームは肩が凝る [ファルコム]

 こんにちは

 7年前よりは歳をとって肩がいたい管理人です( ̄▽ ̄;

 さてイース・オリジンをプレイしていて、また気づいた。コンスクラード前の滑る坂道は地道に操作しないと落っこちるんだったww

 んなわけで苦闘1時間。それでも多分7年前よりは早くたどり着けたと思う(^^;
 
 
 落っこちては延々とやり直しをしている間にそこそこレベルも上がりましたが、またもう少しレベルを上げるべくうろうろしてみようと思います。

 ある程度高めのレベルで突撃すれば、それなりにダメも入るしねー♪

 そう言えばイベントシーンも、ちゃんと撮ったと思っていたら抜けている場所を発見。どうしたもんだかなー(--;

 イベントシーンの中でもお気に入りの一枚をちらり。今さらネタバレとか怒んないでねw

 トールから贈られたハーモニカを吹くレアと、それに聞き入るトールのすごーくいい雰囲気のツーショット(*´▽`* )

img00.jpg


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。