SSブログ

今度はハード( ̄д ̄; [デジモノ]

 こんにちは

 先日DDOSTOREに繋がらずに大変だった管理人、ちゃんと繋がるようになって一安心・・・したのもつかの間、またまたトラブルがっっっ><

 いつものようにDDOで遊んでいたところ、突然ブラックアウト!!!Σ(@Д@;

 今度は何だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

 もう一度立ち上げる。ログインする。繋がる。キャラ選択画面からキャラを選んで・・・ちゃんと表示された・・・・またしてもブラックアウトぉぉぉぉぉぉ!!

 何度試しても入って少しすると落ちる。落ちたらもうリセットボタンで再起動するしかない。そこでためしにスカイリムを立ち上げてみた。あらこっちはちゃんとうご・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

 かなかった・・・TT
  
 そこでグラフィックドライバを更新。考えてみたら買ってから一度も更新していなかったわと反省www

 しかし改善されず。ツイッターでぶうぶう言っていたので、ツイートに目を留めてくれたフォロワーの皆様からいろいろと暖かいアドバイスをいただきましたがやはりだめ。そこでこのPCを組んでくれた友達に連絡。DDOSTOREの時に英語訳を引き受けてくれた、頼りになる友人です(^^)

 ソフトからのアプローチではうまく行かなかったので、ハードのほうを疑うことに。まずはずっと気になっていた、ファンの埃よけにたまった埃の除去( ̄∀ ̄;

 でも友人曰く「多分ファンの埃が原因じゃないと思う」

 掃除のためにケースを開けたとき、「グラフィックカードのファンはまわってる?」

 そのときは電源を切っていたので、ためしに入れてみた。ケースのファンがいっせいに回りだした。グラフィックカードは・・・・

 まわってないっっっ><

 これかwwwww

 というわけで、とりあえず掃除は全部してケースをいったん閉め、今度の週末にカードをはずして修理持ち込み予定TT

 ファンだけ交換できればいいけど、無理そうなら買い替えるしかなさそう(^^;

 まあ2年近く前のミドルレンジのカードなので、今だったらもう少し上のランクのカードが買えるかもしれません。でも直るなら直すわよ!!お金ないんだからね!!www
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。