SSブログ

スカイリム ノルド様式完成はしたけれど [Skyrim]

 こんにちは

 ずっと作っているおうちですが、内装はだいたい完成しました。リソースMODを漁り、飾り付けなんかもしてみました。しかし・・・


 先日公開した間取りの通りに作ってみたのですが、玄関をは行った場所が暗い。明かりを足してみたのですが、壁一枚裏側に寝室の明かりがあるので、どうも干渉してしまうらしく寝室の床が一部暗くなってたしまったので、玄関の明かり追加は断念。

 そして思った。

 これ、台所を真ん中にすればよかったのかw

 というわけで、出来たおうちはこちら。
CK-Home-023.jpg


 暗い玄関w
ScreenShot95.jpg


 風呂場。ここはわりと頑張りました。イメージは檜風呂ww
ScreenShot93.jpg


 風呂の天井
ScreenShot94.jpg


 鍛冶設備
ScreenShot92.jpg


 寝室とロフト
ScreenShot91.jpg

ScreenShot90.jpg
ScreenShot89.jpg


 キッチン
ScreenShot88.jpg


 これはまだ外には何も追加していないので、中だけです。いろいろ飾り付けはしましたが、またこれを練り直して、もう少し使い勝手のいい間取りを考えたいと思いますw

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。