SSブログ

3年ぶりの更新( ̄∀ ̄; [バルダーズゲート]

 こんにちは

 いきなりBG2の続きですwwww

 スカイリムはどうしたと言われそうですが、そっちはそっちとして続けていきます。真面目にRPも終わらせたいですしね。しかし、実は去年、いい加減デアルニス・キープの攻略記事を載せておこうとこっちの記事も作り始めてまして、もうアップできるところまで来ていました。残っていた作業は、ワールドマップへのリンク追加くらい。それが8月3日のお話。

 父が亡くなったのがそれから5日後だったのよねぇ。この頃はバイトもしていたし、とにかく時間的精神的な余裕がなくて。そのあとスカイリムを再開したり小説書いてたりして、こっちはそのまま放置されることにww

 さすがに三つ同時進行は無理だった( ̄▽ ̄;

 攻略記事の前回の更新を更新情報ブログで遡ったところ、なんということでしょう。2012年が最後だったではありませんかwww


 というわけで今さらですが、攻略記事の続き掲載です。こちらの記事はアイテムや進行のデータを記録しながらのプレイなので、スカイリムの真面目にRPのように、プレイ先行ではありません。あっちはストーリーを追っかけてるだけですが、攻略記事として載せるこっちのデータは、記録+管理人の記憶で作るので、先行してプレイしてしまうと忘れますwww

 アデル嬢の冒険はまだまだ序盤、デアルニス・キープを終わらせて、いよいよゲイラン・ベールとヴァレンの女主人のギルド、どちらにつくかを決めることに。ここでどちらかにお金を渡せばその時点で三章に突入しますので、ヴァレンの女主人との会話、その後のゲイラン・ベールとの会話は、次回。

 その次回がいつになるかというと、なんとも言えなかったりするのですが、攻略情報の記録はね、何とかなるんですよ。問題は、それをHTMファイルにして、さばにアップできる形態にするまで。それが大変なの( ̄▽ ̄;

 見た目は見やすいと思うんだけど、作るのがこんな面倒なスタイルにするんじゃなかったwww

 あと、記録をつけなければならないのが、未だ進行中のジャヘイラクエスト、アノメンとの恋愛イベント、この二つはどこで続きがはじまるかわからないので、常にアンテナ張っておかないとねー( ̄▽ ̄;

 次回分も頑張ってプレイしますので、暇な時にでも覗いてくださいませw

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。