SSブログ

DDO イベントアイテム一部入手 [D&D]

 こんにちは

 イベントですよ(・∀・)

 短時間でかなりのXPが入るということで、つぎ込んでいるリアルマネーが気にならなくなってきた、いささか危険な感覚に陥ってる管理人ですw

 今回のイベントでは、白雪姫の毒りんごよりはるかにやばそうな雰囲気がぷんぷんしているお菓子を集めて、イベント限定アイテムと交換できることになってます、いやこれ、クラフトってことらしいんですがね。ジャック・オ・ランタンが受け取ったお菓子をこね回してアイテムにするようなイメージが( ̄▽ ̄;


 その見るからに毒々しいお菓子がこちら。
DDO_Event-Item1.jpg


 これはデレーラの入り口にあるジャック・オ・ランタンをクリックすると表示されるクラフト画面。デレーラグレーヴヤード内に設置されたイベント用チャレンジをクリアするともらえるんですが、入る場所によってもらえるものは決まっているので、全種類をそれなりに集めようと思ったら、全部回る×何回か回さないと難しいですね。

 で、今回のアプデのキービジュアルに出てくるヘルムとアーマーのコスメ、あれが目玉っぽいんですが・・・

 ごめん、うちではいらない( ̄∀ ̄;

 スカルだらけなので女の子には着せません!www

 それにあれはどう見てもフルプレ。うちでフルプレを着るのはクレリックのケイリアだけ。でもVoDのユニークアーマーは見た目も気に入っているので、変更予定はなしです。もっともこのユニークアーマーはミスラルなので、カテゴリとしてはミディアムアーマーに入るんですけどね。キャラバインドじゃなければ、今低レベルで頑張っているアーティフィサーかフェイバードソウルが上がってきたら譲ってもいいんだけどなあ。フェイバードソウルにはアカバインドのユニーク着せてますが、いいのがあれば交換は考えています。

 というわけで、実はイベントアイテムの中に、それほどほしいものがないというw

 でもまあ、せっかくイベントに参加するならやはりアイテムは手に入れたいところ。そこでまずは魔法使いの帽子をゲット。そして今日はローブも手に入れたので、オディールに着せてみました。あ、シャドウローブじゃないですよ。ぼろっちい黒いローブねw
DDO_Odeel_Event.jpg

 ローブは葬式みたいだけどシンプルなのでいいかも。帽子が残念。禿げないならコスメにしてもいいんですけどねぇ( ̄∀ ̄;

 あとはほうきですかね。1セットあればいいですよ。オディールとソーサラーのプリシラあたりに着せて記念写真撮って、今回のイベントはそこまでってことにw

 もっとも低レベルだともらえるお菓子の量も少ないので、レベル10以上のキャラで回そうかなと。低レベルだってそれなりのXPは入るんだろうけど、レベル6程度なら、WW行ったってスコーンとレベル上がるくらいだもんね。

 今日はオディールにレベルをあげて2つほど回らせました。さすがに何度か死にましたw
 あとはキャラレベルに合わせて一周ずつかなあ。シシィとウィービングはローグなのでそれなりに苦労すると思う。ソーサラーのプリシラはたぶんまとめて火葬で行けそうな。あー、シェリーもバードだから厳しいかなあ。アイコニックのウィンタリングはクレリックなのでウィザード連れて行けば何とかなるか・・・。あ、ケイリアにも最後の一つ行かせないと。

 さて鍵は何本必要だろうww


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。